[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ホープフルS&有馬記念の予想
ホープフルステークス(GⅡ)
1 アドマイヤエイカン
2 プランスシャルマン
3 ネコダンサー
4 オンザロックス
5 ラブレオ
6 ハートレー
7 ディーマジェスティ
8 バティスティーニ
9 ロードクエスト
10 プレイヤーサムソン
11 ブレイブスマッシュ
12 クラウンスカイ
13 ブラックスピネル
×500万、オープンクラスに出走し、最高着順が掲示板外
⇒③④⑫消し

◎ ⑧バティスティーニ
○ ①アドマイヤエイカン
▲ ②プランスシャルマン
△ ⑩プレイヤーサムソン
△ ⑬ブラックスピネル
2歳戦なので、デビュー時から評価が高く、結果を出した馬に注目しました。
ということで本命は⑧バティスティーニ。
2番人気、1番人気で2連勝と能力は折り紙付き。
1番人気の⑨ロードクエストがちょっと危なっかしい気がするので、期待できます。
相手本線は①アドマイヤエイカン。
この馬も崩れてはおらず、逆転まであるかもしれません。
①⑧-①②⑧⑩⑬の馬連を買います。


有馬記念(GⅠ)
1 オーシャンブルー
2 ヒットザターゲット
3 ラストインパクト
4 ラブリーデイ
5 アドマイヤデウス
6 アルバート
7 ゴールドアクター
8 ワンアンドオンリー
9 サウンズオブアース
10 トーセンレーヴ
11 キタサンブラック
12 リアファル
13 ルージュバック
14 ダービーフィズ
15 ゴールドシップ
16 マリアライト
×前走5着以下&中山G1,G2での3着以内実績無し
×年内GⅡ以上で3着以内無し
⇒①②⑧⑨⑩消し

◎ ④ラブリーデイ
○ ⑦ゴールドアクター
▲ ⑤アドマイヤデウス
△ ③ラストインパクト
△ ⑪キタサンブラック
△ ⑫リアファル

今年の締めくくりということで、今年一番活躍したであろう④ラブリーデイを本命にしました。
ちょっと使い込んでいるので、疲労が気になるところですが、それ以外に特にマイナス点は
見当たらず、普通に走れれば十分勝てると思います。
3歳馬は過去3冠ホースこそ活躍していますが、それ以外となると今ひとつなので、
抑えまでかなと思っています。
ドゥラメンテなら、高評価したのですが…
怖いのが、⑤アドマイヤデウス。
ここ3戦大外枠を引かされていた馬がようやく内目の枠を引いたので、
一発あるとするとこの馬かなって気がします。
④-③⑤⑦⑪⑫の馬連と
④-③⑤⑦-③⑤⑦⑪⑫の3連単で今年最後を締めくくります。

[2015/12/26 23:13] | 競馬 | コメント(0) | page top
| ホーム | 阪神Cの予想>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
